投稿の削除

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

309. ウィルスチェック - ババチャリライダー - 2017/09/01(Fri) 14:43

私もセキュリティソフトがチェックしてくれているとは思うのですけど・・
『しょうがないんだ』
と思ってしまっているのでダメなんですね
一度契約をしたら見直しもしないでずーっとそのままなんですよ
そのうちじっくり検討してみます

ところで・・
お医者さんはnobu104さんのことが良く分かっていらっしゃるのですね
それでウィスキーを勧めてくださるなんて・・

私はコマーシャルの影響だと思うのですけど
若かりし頃は丸い瓶のオールドをたま~に買って水割りをちびちびやっていました
お値段が張るので本当にたま~にですよ(笑)


この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい


掲示板トップ | 過去ログ | RSS