ELL-ヤマウチの掲示板

ホームページに戻る

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

名前
メール
件名
画像/ファイル
削除キー
(次のページで投稿内容をご確認いただきます)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 [過去ログ]
245. 投入堂 - ババチャリライダー - 2017/04/18(Tue) 15:24 - [削除]

このお堂はテレビなどで
すごい場所にあると驚いていつも見ていたのですけど
やっぱり地震の被害はあったのですね

でもお堂は崩れなくて何よりでした


244. そうですよ - nobu104 - 2017/04/15(Sat) 06:53 - [削除]

ガンガンになってしまうと
ストレスがたまりまくってしまいますから、
程々がちょうどいいんですよね。

へぇ~!試合を生で見られたことあるんですか!
凄いですね・・・私はみたことないです・・・
生は迫力が違うでしょうね!


243. GI値一覧表 - ババチャリライダー - 2017/04/13(Thu) 11:02 - [削除]

こういったものを活用するのが一番なのでしょうけど
ストレスがたまりそうなので
ざっくりと参考にして
野菜中心にしておきますね

浅田真央ちゃんファンとしては引退は寂しいですけど
真央ちゃんのためにはこれでよかったと思い
これからの活躍を楽しみにしています
・・何年か前にさいたまで試合があった時に見に行ったのですよ


242. それが一番! - nobu104 - 2017/04/11(Tue) 08:40 - [削除]

時間があれば動き回る・・・それが一番でしょうね!
運動も構えてしまうと、なかなか難しいものですが、
日常生活の中の一環に組み込んでしまえば・・・
それはそれで、リズムとして続けやすいですよ(''◇'')ゞ

犬は、やはり覚えてるんですよね・・・
これをテレビで見ていて、
保護施設では4年間表情を表さなかったことと
飼い主と再会した時の嬉しそうな表情とのギャップに驚きました・・・


241. 有酸素運動・・ - ババチャリライダー - 2017/04/09(Sun) 15:29 - [削除]

と聞くとなかなか億劫で敬遠してしまいますけど
休みの日はできるだけ歩きまわるようにしているのですよ

ワンちゃんは4年たって元のおうちに帰ることができて良かったですね
60キロも離れてしまっていたのでは
自力で帰ることはできないでしょうから
テレビさま、さまですね


240. 良い社会勉強でした・・・ - nobu104 - 2017/04/04(Tue) 08:33 - [削除]

社会に対して夢のみが先行していたんで良い勉強になりました・・・

妻は体脂肪は普通だと思うんですが、体組計で見ると内臓脂肪が少ないんですよ
非常にうらやましいんです・・・

ところで、体重が減って体脂肪が変わらないのは・・・
筋肉量が落ちているということやと思いますよ。
先ず有酸素運動から始められては如何ですか?


239. デザイン研究室 - ババチャリライダー - 2017/04/02(Sun) 15:21 - [削除]

nobu104さんはお若いころご苦労なさったのですね

会社によっていろいろ言い方があるにしても
生地を広げたりデザインを議論したりする場所であってほしかったですね

nobu104さんも奥様も体脂肪が少ないのですね
私はここ2年くらいで体重が減ったのに体脂肪は変わらないのですよ
どうしてなのかいまだに謎です


238. そうなんですよね・・ - nobu104 - 2017/03/30(Thu) 08:04 - [削除]

私の友達の場合も、本当に元気溌剌な人やったんですよ。
だからこそ余計にショックなんですよね・・・

私も70に手が届きそうになってしまい・・・
健康で居たい・・・との思いもあり、運動をするように心がけてるんですが、
老いの方が早く感じますね・・・


237. 白血病 - ババチャリライダー - 2017/03/28(Tue) 14:35 - [削除]

こんにちは!!

昔々
私の友人の中に急性リンパ性かどうか分らないんですけど
白血病だと分かってから1年くらいで亡くなった人がいるんですよ
元々はスポーツマンで元気な人なのに
ショックでしたね

敗血症も薬の副作用で免疫力が落ち散るとかかりやすいとの事

何がどう作用するか分らないので
元気でいるのが一番なのでしょうけど
この年になるとそうもいかないので心配ですね



236. そうなんですよ - nobu104 - 2017/03/23(Thu) 08:22 - [削除]

両方を使うことは良いんですが・・・
無料のアプリの方が使いやすいってのは、何か複雑ですね(笑)

あまり「再検索します」ばかりの時には切ってしまいます)^o^(


235. カーナビ - ババチャリライダー - 2017/03/21(Tue) 10:30 - [削除]

カーナビが
『再検索します、再検索します』
ですか・・
どこかの政治家さんみたいですけど
知らない土地では心配ですよね
携帯と両方使えるのでしたら安心ですね


234. そうそう! - nobu104 - 2017/03/17(Fri) 07:56 - [削除]

うちも一緒で、次買いに行ったときに・・・
あれっ?どんなんやった?・・・なんてなりますね(笑)
先日も、かなり迷いましたが、値段が下がったんかなぁ~・・・
なんて思ったりするくらい似てるんですよね。
結局、元の値段と同じものを買って帰ったら、大正解でした(*^^)v


233. 歯ブラシ - ババチャリライダー - 2017/03/14(Tue) 15:36 - [削除]

やっぱり合う合わない有りますよね
私もこの頃合うのを見つけてほっとしているのですけど
名前をしっかりとメモをしていかないと
どれだっけ~??になってしまうのですよ
似たようなのがたくさんありますから・・
👆と記憶力の衰えをかばってしまいました


232. ご立派っ!(''◇'')ゞ - nobu104 - 2017/03/11(Sat) 09:38 - [削除]

相手のみになって考えられるババチャリさんはご立派っ!

実際、私んとこでもネットのお客さんが時間指定されて、
その条件で出荷した場合でも、配達記録を調べると
「留守により持ち帰り・・・再配達で完了」となってる時がありますね。
それを考えると、利用する側も出来るだけ協力してあげてほしいな・・と思う時があります。


231. 運送屋さん - ババチャリライダー - 2017/03/09(Thu) 16:41 - [削除]

荷物の大きさで使い分けるのは送る方にすると不便ですよね
でも受ける側はそうでもないのかもしれませんね

私のお世話になっているお店で
普通の丈詰めは早めに仕上げてお客さんが引き取りに来て
ちょっと手のかかるのは発送になっていたのですけど
運送屋さんが大変・・と言うのをその日の朝にテレビで見たので
急いで仕上げてご来店に間に合わせてあげました・・エッヘン!!なぁんて(笑い)


230. んっ!? - nobu104 - 2017/03/08(Wed) 08:08 - [削除]

万年青年のつもりなんですが・・・
妻から「アンタもジジィになったね!」なんて言われてます(笑)

性的マイノリティの方達・・・
最近はカミングアウトされる方達が増えてきたようですが・・・
それでも、まだまだ理解されてない世の中なんでしょうね・・・


229. お若いころは・・ - ババチャリライダー - 2017/03/06(Mon) 16:40 - [削除]

すごいイケメンだったのでしょうね
女性にも男性にもおもてになられたようで

・・という話はさておき
性マイノリティーと言うのですか?
私の周りにはいませんけど
テレビドラマや映画ではこういった内容のもありますね
ご本人にとっては本当に悩みの種なんでしょうね


228. 皆一緒 - nobu104 - 2017/03/04(Sat) 09:17 - [削除]

私も時たま・・・???
皆あると思いますよ(''◇'')ゞ

プレミアムフライデーは都市部は結構影響があったみたいですね。
これが地方まで広まっていくのかが問題なんですが・・・
これからなんでしょうね。


227. 方向音痴 - ババチャリライダー - 2017/03/02(Thu) 11:06 - [削除]

私はそうではない・・
と思っているのですけど
行く前に地図の平面図を頭に入れていても
時々???となってしまいことがありますね(年のせいかな)

プレミアムフライデーがきっかけで購買意欲が増したのか
土日はお店の売り上げが良かったみたいです


226. 如何なんでしょうね・・・ - nobu104 - 2017/02/26(Sun) 08:50 - [削除]

中小零細企業が果たしてどこまで取り入れるのか・・・?!
ここの部分が問題なんでしょうね。
兎に角、安倍さんはアベノミクスの完成の為に消費の拡大が目標ですから、
なんとしてでも成功させたいんでしょうけど・・・
デフレが長すぎましたよね。
私なんか、すでに息切れしてしまってますよ(*´з`)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 [過去ログ]


掲示板トップ | 過去ログ | RSS