ELL-ヤマウチの掲示板

ホームページに戻る

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

名前
メール
件名
画像/ファイル
削除キー
(次のページで投稿内容をご確認いただきます)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 [過去ログ]
165. ナナババさんのスタンプ - ババチャリライダー - 2016/10/21(Fri) 13:21 - [削除]

色どりが綺麗で良いですね
LINEができないのが残念です

東京オリンピックのボート会場はいろいろ揉めていますけど
どうして一番最初にきちんとできないのか??
・・と思ってしまいます
わが県の彩湖は外されてほっとしています
電車から見ると周りに建物が少なくて癒されます


164. ナナパパのLINEスタンプ第三弾! - ELL-ヤマウチ - 2016/10/18(Tue) 14:51 - [削除]

LINEスタンプを作り始めて、早や三弾です。
LINEをやられる方、ぜひのぞいてみてください!

http://line.me/S/shop/sticker/author/104360

image/png 85KB
163. ですよね・・・ - nobu104 - 2016/10/15(Sat) 08:03 - [削除]

開き直って、気楽に勤めるしかないのでしょうね。
我が奥さんは、その手抜きがなかなか出来ない人なので貯め込んでしまうんです・・・

スマホに関しては、やはりPCと同じものやと思えば当たり前のことなんですが、
持ち運びする関係上、はやりロックはかけておかないと怖いですから、仕方のないことかも・・・ですね。


162. 弱い立場 - ババチャリライダー - 2016/10/12(Wed) 15:14 - [削除]

そうなんですよね
どのような社員さんでも一応社員さんなので
弱い立場のパートさんはのど元まで出かかった言葉を飲み込まなければならないので
ストレスまで溜まってしまいますね
そうですよ
パートだから・・・との開き直りで気を楽にしてください

スマホのロック・・・
使う度にロック解除をしなければいけないのはちょっと面倒そうですね
特に電話までも・・と思ってしまいます


161. 有難う御座います - nobu104 - 2016/10/08(Sat) 08:53 - [削除]

職場での社員との確執が、強烈なストレスになってるようです・・・
社員が転勤してきた初日に大モメして以来、
仕事に関すること以外、一切話もしていないようですので、
大体職場での雰囲気は察しがつきます・・・が・・・

妻も以前の社員の時には、売り上げを伸ばそうと懸命にやってたようなんですが、
今の社員になってからは、一切その気も無くなっているようで、
兎に角、社員の言うとおりにやってるだけらしく・・・売り上げもがた落ちのようです・・・


160. 奥様の胃カメラ - ババチャリライダー - 2016/10/07(Fri) 16:06 - [削除]

ご覧になってたのですか?
私なら自分のでも無理かも・・です

とにかく大事になっていなくて良かったですね
これからも健康に気を付けてください


159. 有難う御座います - nobu104 - 2016/10/04(Tue) 07:54 - [削除]

多分、骨粗しょう症の薬の副作用やったと思いますよ。
服用を中止してから、別に何ともないようですし・・・
一度カメラで検査してもらって置いたら安心ですからね。


158. 偽サイト - ババチャリライダー - 2016/10/02(Sun) 14:33 - [削除]

怖いですよね
私なんかはよく見ないでクリックしてしまうので
いつも見ているサイトに偽サイトがあったらアウトです
・・メールも偽物メールが多いのでよーく見る様にはしているのですけど・・

奥様大したことが無いといいですね


157. そうでしょうね - nobu104 - 2016/10/01(Sat) 09:05 - [削除]

想定外なんて始めっから考えないで造ったものが木っ端みじんに壊れたんですから・・・
人間の想定することなんて、ちんけなものなのでしょうね・・・

いつも、その犠牲になるのが一般国民なんですよね。
哀しいことです。


156. 放射能に対する不安 - ババチャリライダー - 2016/09/29(Thu) 14:30 - [削除]

これは人によって本当に違いがあるんですよね
私の実家のあたりは大丈夫・・と言われていても
いとこなんかは関東の親せきに逃げてきましたから
今でも人によって多少の温度差がありますね

何事もどこかで折り合いをつけないといけないということでしょうか・・



155. 有難う御座います - nobu104 - 2016/09/23(Fri) 06:41 - [削除]

お天気は最悪でしたが、墓参りという胸につかえていたものが取れました・・・
おまけに、後ろ姿だけとはいえ、元気そうな母の姿を見られて安心しました。
行って良かったと思います。有難う御座います。


154. お疲れ様です - ババチャリライダー - 2016/09/21(Wed) 14:02 - [削除]

何処も3連休はお天気が悪くて・・・
でも無事にお帰りになられて何よりです

お母様の後姿だけでも見ることができて
良かったですね


153. そうですね - nobu104 - 2016/09/16(Fri) 06:41 - [削除]

台風、少し速度が遅くなってきてるようですが、
飛行機が問題ですよね・・・

どちらにせよ、連休は明日に迫ってしまいましたから、
何事もないよう願うのみですね。


152. こんにちは! - ババチャリライダー - 2016/09/14(Wed) 14:21 - [削除]

そうなんですよね
三連中の最後の日が心配なんです
飛行機が飛んでくれるといいのですけど・・

スタンプは通らなかったのですか?
私なんかが見ると何の問題もなさそうに見えますけど
審査する方はじっくりと目を凝らしてみられるのでしょうね


151. 的中してしまいそうです・・・ - nobu104 - 2016/09/14(Wed) 08:10 - [削除]

16号が日本縦断コースのようです・・・
ババチャリさんの娘さんのご家族も大変ですね・・・
こうなったら、決行あるのみで、行かざるを得ないです。

娘さんとこにも、気を付けて行かれるようお伝えください。


150. 台風16号 - ババチャリライダー - 2016/09/13(Tue) 15:07 - [削除]

発生してしまいましたね

週末には娘たちも旦那のご両親と一緒に
熊本のひいおじいちゃんのお宅に行くことになっているらしいのです
 👆毎年恒例なんです
他の二つの後をついて西のほうに行ってくれるといいですね


149. 頑張ってほしいです - nobu104 - 2016/09/11(Sun) 08:03 - [削除]

私は、シャープの新しいものを創りだす精神が大好きなんです!
且つて、テレビでプラズマ、プラズマと各社が騒いでいた時でも、
液晶に特化してあそこまでの商品に仕上げたでしょ。
プラズマなんて巨大な電子レンジみたいなもので電気は食うわ、寿命は短いわ・・・で
結局、今はプラズマなんて・・・過去にあったんや・・・くらいの感覚でしょ。

兎に角、頑張ってほしいですね。


148. シャープさん贔屓 - ババチャリライダー - 2016/09/09(Fri) 14:26 - [削除]

電化製品はシャープさんが多いのですね

私は買い替えるときには同じメーカを買うことが多いですけど
さほどこだわりはないですね

それにしてもプラズマクラスターイオンは
大変な機能を持っているのですね
私はコマーシャルが耳に残っているくらいで
さほど気にしていませんでしたけど・・・

これを前面に出して会社を盛り立ててほしいですね


147. ホンマに難しいですね・・・ - nobu104 - 2016/09/06(Tue) 08:24 - [削除]

私は一度、実家の近くの旅館に母を連れて泊まったことがあるんですね。
事前に姉にも同宿をお伺いをしてたんですが、姉は断ったんです・・・だから、母だけを・・・

すると断ってたはずの姉が、旅館まで来て母を連れ帰ろうとしたんです・・・
情けなかったですね・・・

だから、現在は断絶状態なんですよ・・・


146. お墓参り - ババチャリライダー - 2016/09/02(Fri) 16:01 - [削除]

・・に帰られてもご実家には寄られないのですね
それぞれいろいろな事情がありますよね

我が家は盆に妹と実家に行こうと電話をしたら
『大勢で来ると母が興奮して夜中におお騒ぎになるから来るな!!』
と兄に言われて急きょ取りやめたんですよ
顔を見に行きたいのにどうしたもんか思案中です

LINEは便利なようで使い方によっては少々厄介ですね


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 [過去ログ]


掲示板トップ | 過去ログ | RSS